ENTRO meets OSHARE♡

HAIR ATELIER punana NATURAL&ORGANIC

2014年05月23日 13:57



こんにちは〜♩スタッフ根間です





最近、punanaに仲間入りした

素敵なアイテムがあるので紹介しまーす*\(^o^)/*


♡「ENTRO meets OSHARE」♡



可愛い可愛いピアスたち!












ガラス工房ENTRO



OSHARE


のコラボピアス!♡


そう、このピアス、ガラスでできてるんです





吹きガラス職人の天才、なつこさん♡


吹きガラスでなんでも作っちゃうんです^ ^

凄すぎて私の言葉では言い表せないので、こちらどーぞ♡


http://www.facebook.com/entroglass


なつこさんが作ったガラスを、

OSHAREのかおりさんがアクセサリーに仕上げる!!♡


かおりさん、OSHAREを立ち上げる前からいろんな作品を作ってきていて私も何度か可愛いピアスたち頂いていたので、


このOSHAREができて

ハッピー*\(^o^)/*♡


かおりさんも、繊細に、身につける人のことを考えて、金属アレルギーの方にはその方に合った素材で仕立ててくれます♡



ENTROでは、体験、オーダー製作も受けつけていますよ^ ^

私も両親の結婚30周年記念に、なつこさんの作品をプレゼントしました^o^


ピアスも友達へのプレゼントに最適


ガラスの他にも、ヴィンテージスワロフスキーや、かおりさんが調達してきたアイテムもあります♡











ぜひぜひご覧になってください(^_^)☆



あ、punanaもよろしくお願いしますね♡笑


こちらで空席情報配信してます。
イイねを押してpunana空席情報GET!
http://m.facebook.com/punananaturalorganic

ホームページ
ネット予約はこちらから
ネット予約は連絡の行き違いを避ける為2日先以降の御予約からとなります。
http://punana-naturalorganic.com/

関連記事