プロフィール
HAIR ATELIER punana NATURAL&ORGANIC
HAIR ATELIER punana NATURAL&ORGANIC

写真一覧から記事を見る
2013/3/6東京ofHAIR.ofcosmeticsから、沖縄県名護市に独立 お客様の「なりたい」「変わりたい」気持ちに全力でお答えします。 一人一人にオーダーメイドなDesignと、アフターケアをしっかりとご提案させて頂きます。 沖縄では初めてとなる、人と地球に優しいオーガニック素材に、最先端テクノロジーを融合させた女性誌でも話題の「ofcosmetics」シリーズを使用、販売しております。 全ての施術に炭酸泉を使用、 毛穴の皮脂詰まりを取りのぞき、 毛髪に過剰についてしまっているシリコンを除去しすっぴん髪へ ヘアカラーやパーマの残留アルカリを除去し、アルカリ性に傾いた毛髪を安定した弱酸性に戻します。 Facebookpage http://m.facebook.com/punananaturalorganic ホームページ http://punana-naturalorganic.com/ 0980-43-5998 平日10:00〜20:00 土日、祝日10:00〜19:00 最終受付 カット1時間前、パーマorカットカラー2時間前 Edy対応 24時間ネット予約 http://punana-naturalorganic.com/netreserve/
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
てぃーだブログ › HAIR ATELIER punana NATURAL&ORGANIC › punanaのこだわり › 日々のpunana › スタディpunana › ハート › 私的punana東京研修旅行1

2014年10月14日

私的punana東京研修旅行1

伊波くん、
東京研修旅行番外編

根間さん、
東京研修1日目

東京研修2日目

アップされた所で、

遅ればせながら、
私的punana東京研修旅行

少しづつ綴ってみたいと思います^_^

こんばんは
キャンです。


まずは、研修旅行中 御来店出来なかったお客様には大変御迷惑をおかけしました。
そして、
「沢山勉強してきてね」
と快く送り出してくれたお客様
ありがとうございました。



私的には
今年punana2年目の目標として、

「伊波くんと根間さんを社員研修旅行として、東京 表参道コレクションに連れて行く」

そんな事を考えていました。

良く頑張ってくれている2人に
もっと多くのものを見て、目を養って

その場所に立った者しか感じる事が出来ない空気や温度みたいな物を感じて貰いたいなと..



出発当日は、前日迄の駆け込み需要なのか連日御予約完売の疲れの中
AM5:00集合

せっかく行くなら1分でも長く滞在して多くを吸収したいって事でもちろんの第一便で向かいます。

空港について搭乗手続きカウンターへ行くと、2人に前もってプリントアウトして渡しておいた最終旅行日程表(これに記載してある番号で搭乗手続きします)

見事に2人とも忘れてきてる...( ̄O ̄;)

身分証でなんとか無事搭乗手続きが終わり、最先不安な私...

気をとりなおして、
空港までの運転お疲れ様って言う口実の下、まずはビールで乾杯(^O^)/


着いたらハードスケジュールなので乗り込んだら即充電



羽田に着いて、
私の古巣であるOf HAIRの新店舗
Of HAIR銀座店へ!


素敵すぎる!



研修その1
自分達がお客様になる!
オブの後輩達にpunanaスタッフを改造計画してもらいます^_^

緊張気味の2人



私は銀座店トップスタイリスト たつろーにカット シャンプーは白間君


伊波くんは副店長 平澤にヘッドスパ

根間さんは店長 柴田にデジタルパーマ


頼もしい後輩達の仕事っぷり、
良い刺激になりました。

2人も接客、サービス、技術などなど学ぶ所が多かったようで連れて来た甲斐がありました。

まぁ、この時のお会計が私より2人の方が高かったのはこの先の2人の働きに期待します



続く...




当日のお電話ではすでに予約が混み合っていて、お受け出来ない事が多いので御予約はゆとりを持ってお早めにお願いします。

Facebookpage
こちらで空席情報配信してます。
イイねを押してpunana空席情報GET!


ホームページ ネット予約

ネット予約は連絡の行き違いを避ける為2日先以降の御予約からとなります。


お店Photo
まだ行ったことないけど、
「どんなお店なのか見てみたーいo(^▽^)o」
って言う人はこちらでpunana360度見れます。


お急ぎの場合はお電話で
0980435998



同じカテゴリー(punanaのこだわり)の記事
祝もうすぐ1年
祝もうすぐ1年(2014-03-01 01:44)

カラー色々
カラー色々(2014-01-09 17:00)

punana360度見せます
punana360度見せます(2013-10-15 00:19)

炭酸泉Q&A
炭酸泉Q&A(2013-10-02 15:41)


Posted by HAIR ATELIER punana NATURAL&ORGANIC at 02:36│Comments(0)punanaのこだわり日々のpunanaスタディpunanaハート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。